大宮光晶さんで思うこと

大宮光晶さんの役者としての特徴といえるのはなんといっても陽気な感じがする、ということでしょう。そこが魅力であると思っています。大宮光晶さんはそこまで顔つきがよいわけではなく、所謂イケメン俳優系というわけではないのですが、それでも個人的には割と整っているのではないか、とは思っています。さて、個人的にちょっとした親近感を得るということになったのは神奈川出身であるということです。神奈川県出身であるということにそれなりに親近感が出てきました。基本的に俳優さんなのですが、舞台などの脚本・演出を手がけているということもあります。声優などもやり始めたというのもまさに役者として挑戦的なである、という感じがして好きです。俳優としてのキャラクター性としては割ときっちりと定まってしまっている感はありますが、そんな中でもちょいちょいと面白さを出してくれることが多いのでいろんな役ができる人だなぁと思って見ています。

コメントは受け付けていません。